半日スノーケリング!!(2014年度新ツアー)

近年注目が高まっているアクティビティ、スノーケリングの「半日ツアー」を2014年度6月より開始いたします!
海と光
1日のみのスノーケリングツアーでしたが、ご要望にお応えして半日ツアーを始めます!
夏のリクエストで「沢登り」に次いで多いのがスノーケリング。

★泳ぐのが苦手だけれど海に興味がある!ちょっと海中世界をのぞいてみたい!
★限られたスケジュール内で屋久島の山、森で遊ぶと、海で遊ぶ時間が半日しかない。。。
★小学生の子どもがいて、海で思いっきり遊ばせたいけれど1日海で遊ぶのは体力的に心配。。。

YNACが1日ツアーを推すのは、ゆっくりと自然を楽しんでいただきたい、というシンプルな願いからです。
しかし、もっと多くの方に海の魅力を体験していただきたい!
そんな想いから時間的・体力的な問題で諦めることなく屋久島の海を楽しめるよう、半日ツアーをご用意いたしました。
海の世界は好奇心をくすぐられる不思議な生き物達でいっぱいです。
大人も子供も、みんなで楽しみましょう!

運が良いとウミガメに出逢えるかも!?
==========
【午前の部】朝8:00~12:00
【午後の部】昼13:00~17:00
半日ツアーは基本的に送迎無しの為、
YNACショップ集合、器材合わせを行い、ポイントへ向かいます。
基本的な器材使用法をレクチャーして、約1時間半海でスノーケリングをします。

☆持ち物☆
・水着 ・着替え ・サンダル ・酔い止め(乗り物に弱い方は波酔いする場合がございます)
夏場は日差しが強い為、帽子やサングラス、薄手の長袖シャツなどで紫外線対策をしてください。

料金は大人8,000円、学生(大・高)7,000円、小人(中・小学生)6,000円
(すべて税抜)
==========

小学生(目安は10歳以上)から参加できますので、ご家族で楽しむことができます!

どっぷりと海の魅力に浸かりたい方、海の生き物が好きでたまらない方、
スノーケリング技術を磨きたい方、は1日ツアーをどうぞ!

2014.01.18

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です