人気ツアーランキング

人気ツアーのランキングです!(自社調べ)

No.1「白谷雲水峡」(しらたにうんすいきょう)
屋久島を代表する森。なかでも「苔むす森」の美しさは特に素晴らしいです。
人が少なく静寂な森の中、美しい渓流美も楽しむことのできる「奉行杉コース」を含む
1周ツアーは屋久島の森を味わうには最適です。
YNACのツアーではコースタイムの倍の時間をかけ、ゆっくり楽しみながら歩きます。
白谷雲水峡は町からのアクセスもしやすく屋久島観光でも人気No.1でしょう!

太鼓岩コースはじっくり1周コースとは別のコースです。別途ご相談ください。

No.2「リバーカヤックで川遊び」
時間を忘れて1日のんびり過ごすなら、カヤックのツアー。
屋久島の水の豊かさを感じ、魚釣りやスノーケリングをして、
お昼は焚き火を囲んでランチ。
カヤックに乗るだけではない、アウトドア入門コースです。
登山の翌日、足休めにも良いですよ。
通年楽しめる人気のアクティビティーです。

No.3「ヤクスギランド 荒川原生林 小花山の森」(こはなやまのもり)
ヤクスギランドという名前だけで敬遠していませんか?
実は私たちが一番見て欲しいと思う森のひとつがヤクスギランドです。
これぞ屋久島!といった巨木の森。
スギだけでなく、ツガやモミといった針葉樹の巨木もたくさんあります。
30分コースや50分コースなどは大型バスの観光ツアーで使われますが、
奥へ行けば行くほど、すごい森へ変わっていきます。
YNACでは1周150分コースに加え、さらに奥の小花山の森を楽しむじっくりツアー。
コースタイムの倍の時間をかけ、屋久島の森の秘密、森と人の歴史を解説していきます。

No.4「世界遺産の森 西部照葉樹林」(せいぶしょうようじゅりん)
屋久島は世界遺産として有名です。
しかしながら世界遺産の区域は、実はごくわずか。
西部林道の森を歩く「西部」のツアーは、全域が世界遺産。
森のコースで最も易しいコースです。
しかもヤクシマザルやヤクシカとの遭遇率も高く、動物観察に最適。
夏は川で水遊びができ、冬は雪が降らない低地の森のため、季節問わず楽しむことができます。
特にお子様連れの家族旅行に大人気。
ガイドブックに載る事の無い、もうひとつの屋久島の森。
YNACが自信をもっておすすめする森歩きのツアーです。

No.5「沢登り 屋久島でキャニオニング!」
雨の多い屋久島、清流をとことん遊びつくすウォータースポーツです。
ロッククライミングあり、滝つぼへジャンプあり、ウォータースライダーにも挑戦。
冒険心を刺激するアドベンチャーツアーです。
屋久島には沢がたくさんあり、初心者からベテランまでレベルに応じて楽しむことができます。
本来暖かい季節限定のツアーですが、1年中お問い合わせを頂くほど大人気のツアーです。
適期は5月から10月。おすすめは7,8,9月です!

見所の多い屋久島、あれもしたい、これもしたい!と思ってしまいますね。
季節のおすすめや、体力に合った楽しいツアーを提案いたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です