諦めきれない屋久島旅行 Case.2

☆家族旅行で屋久島!小さい子と一緒に遊べる楽しい1日ツアー

「安房川でカヤックと川遊び 幸せツアー」

東京にお住まいのSさんご一家。
奥さんと、小学生と幼稚園のお子さんと、初めての屋久島旅行。
「小さい子を連れて縄文杉は無理だし、白谷雲水峡やヤクスギランドの
本格トレッキングも短いコースしか体力的無理だなぁ、何か良いツアーはありませんか?」
とのお問い合わせ。

お任せください!小さい子は水遊びと生き物観察が大好きです。
暑い夏ですし、山よりも川がおすすめです。
YNACなら子どもも大人も大満足の1日川遊びカヤックツアーをコーディネート。
安房川のリバーカヤックツアーで、魚釣りやスノーケリングなど生き物観察をして楽しめます!
半日ツアーでは時間はあっという間に過ぎてしまって物足りないので
たっぷり1日使って遊びましょう。
小さなお子様は2人乗りに乗って、お父さんかお母さんが漕ぎます。
カヤック中心というより、お昼の時間の川遊びに重点を置いて、
エビやカニ、魚と戯れる子どもたちの成長を見守ります!

子ども達は川で泳ぎながら魚ウォッチングをした後、
お昼ご飯をもりもり食べ、ひと息ついてまた魚ウォッチング。
釣りデビューもしてすっかり川遊びが大好きになったようです。
IMG_7594

ご参加いただいたSさんからは
「貸切で思う存分川遊びができて、子ども達も大満足です!
大人の方が熱中してしまったかもしれませんね!」
「小さい子がいて屋久島旅行を諦めかけていたけれど、本当に来て良かったです!」
とのご評価をいただきました。

お子様の体力や性格などを考慮して、ご提案いたします。
そのほかのプランもご相談ください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です